東進衛星予備校説明会のご案内

新高 1 生 (現中 3 生) 対象

大塾ではかねてより「高校入試は通過点、大学入試で勝負する」という観点から東進衛星予備校を併設して大学受験指導に力を注いでまいりました。
ご存じの通り今年から始まった「大学入試共通テスト」は、知識・技能だけでなく、思考力・判断力が求められ、単純な暗記では対応できない試験へと大きく変化していきました。またリーディング・リスニング試験の語数の大幅増や、リスニング試験の問題文 1 回読みなど、短期間の対策では到底間に合わすことができない内容にも変化しています。
高 1 の時から大学入試を念頭に置いて基礎学力を養うことが、現役で志望大学に合格するうえで不可欠であることは間違いありません。
高校入学を前に「いよいよ志望校合格へのスタートラインに立った」と考えるか、「大学受験まではたっぷりあるからひと休み」と考えるかで、3 年後が大きく変わっていくのです。

日時  場所
3/6 (土) 19:00 ~ 20:30 東進衛星予備校松江東校
3/7 (日) 14:30 ~ 16:30 東進衛星予備校松江東校
3/9 (火) 19:00 ~ 20:30 東進衛星予備校松江南校
※入学をご検討されている方は、個別にご説明いたしますのでお気軽にお問い合わせください。

【内容】
大学入試共通テストの概要
高校での勉強の仕方
東進衛星予備校のシステム
費用 (入学金、年間授業料、3 月入学特典、お支払方法など)
※3 回とも同じ内容です。座席数が限られていますので、3 月 4 日 (木) までに「お問い合わせ・お申込みメールフォーム」または電話にてお申込みください。
お問い合わせ・お申込み(入会・体験授業・模試など
お気軽にお問い合わせください)